毛穴パックも試したし、充分に保湿もしているはずなのに何故か目立つ鼻の毛穴・・・。

氷をあてて毛穴を引き締めたり、洗顔後に冷水で毛穴を引き締める・・・等々色々試しても全部だめでした。ファンデーションを塗っても隠れないし、毎日テレビで女優さんの肌を見ては「いいなぁ」とばかり嘆いていました。

そんな時にふと友人からおすすめされたのがドクターシーラボの「BBパーフェクトクリーム」でした。塗るファンデーションと言われ勧められたので、「ファンデーションじゃ意味ないんだってば~」と言うと、「違う違う。ただの塗るファンデーションじゃないよ。調べてみて。」と言われ調べることに。

なんとこのクリームは1本で、美容液、クリーム、日焼け止め、シルキーカバーとかの化粧下地、コンシーラー、ファーデーションの6役を果たす優れ物らしい。お値段の方もそんなにしなかったので、購入して試してみる事に・・・。

使ってみてびっくり、あれだけ気になった毛穴が全く目立たない!
塗った瞬間に毛穴に浸透して、鏡を見ていつも気になっていた鼻の頭の毛穴が見えなくなりました。
おまけに普通のファンデーションみたいにパサつかずに、塗り上がりもツヤツヤ。
シワやシミも綺麗に隠れて一石二鳥でした。もっと早く出会いたかったです、このクリーム。
教えてくれた友人にはかなり感謝しています。

毛穴が目立って悩んでいる方は、シルキーカバー同様、絶対にオススメですよ!